Deino Area 魔神ガチャ39連発

Deino Area

基本的にサドンアタックか趣味の記事になります(0≧▽゜)0たまに生活やアニメ関連も紹介するかも><時間があるときにどんどん更新していくね(^_^.)



魔神ガチャ39連発

行きます!!

さあ魔神とユリアナ目指してGOGO!!

結果はここに書いていきます(出た順)
カイン
カトリ
オットー
成長アルカナー戦士ー
成長アルカナⅡー弓ー
メリッサ
成長アルカナー魔法ー
スレイ(R)
成長アルカナⅡー弓ー
ラティ
グレッグ
カルデア
カイン
チャーノ
ワーグマン
ロベルタ
カイン
成長アルカナー僧侶ー
バクストン
ロベルタ
成長アルカナー僧侶ー
ハキム
ジグムント(R)(このイベ始まってから3枚目。いらねw)
ナックル
ミシディア
ヨッタ=ヨッタ
バクストン
ワーグマン
成長アルカナⅡー戦士ー
マリナ
マリナ
リンダ
ロイ(R)
成長アルカナー弓ー
ゲッベルツ
カトリ
ナックル
ロベルタ
成長アルカナー弓ー

って感じでした。

これらのアルカナはフォーチュンリング9個と餌と金に変わります^^

まあ魔神ガチャにはあまり期待してはいけないことは

前回の魔人イベントで学んでいるのであまりショックも受けませんね。~。



そしてプレミアチケット引いたらビエンタでました^^

サブ要因として1体欲しかったとこです!

攻撃10%アップ、被ダメージ5%軽減…。

かなり強いスキルですね!!

これで生存率だけではなく、撃破の速度やクリア率も増えますね!

かなりうれしいです。…が、38まで上げるのがめんどいですw

1つ目のアビリティでいいのにぃ;

暇があったら育てます。

結局今はパーティコスト足りず入れれませんしね…。

そして話変わりますが、金欠です。。。

50万あったGがなくなった

魔神ガチャ、フレが使ってくれるからアルカナコインでの無料ガチャ、

それに加え、魔神を出現させるために力の塔のフリークエストやってるから

魔法使いの餌も取れる。正直金が100万あっても足りなかったと思います。

魔神イベ恐るべし!!

それでは引き続き魔神狩りといきます( `・ω・)ゞ

ついに30体突破し、只今33体目…。

いまだに魔神出ず…。レアすら序盤で出たスレイのみ。

武器も出てきませんしね;;

餌取得ばかりです。

ついでに言えばフレのアルカナがものすごく役立ってます。

60のアルドラ、59のアルドラ、60のロレッタ、60のニンファ、

51のアルドラ、50のアルドラ

アルドラの全体攻撃が強いから多用してますが、

60レベのSSR魔法使いと戦士の方にはほんとお世話になっております。

魔神を手に入れるのはこういったフレの方々のおかげですね!

末永く使わせていただこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinya412.blog27.fc2.com/tb.php/773-eedcf4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Deino

Author:Deino
Twitter:@deino55
PSO2 ship:5
キャラクターネーム:KILLA
クラスレベル(4/13更新)
ハンター:51
ファイター:1
レンジャー:74
ガンナー:1
ブレイバー:2
フォース:75
テクター:67
バウンサー:41
使用武器:
ハンター:
ファイター:
レンジャー:アーレスライフル
      新光燈砲
ガンナー:
ブレイバー:
フォース:コウショウセン
     スキアーリジェ
     ピオニリンク
     グラヴィリオス
テクター:グルダルミナ+フォースタリスと同様
バウンサー:
チェインクロニクルID:132,047,762
チェインクロニクルネーム:Deino
現SAネーム:Deino
旧SAネーム:Z
旧SAネーム:Selvare000
階級:准将
KD:53
称号 :国防長官
   :参謀長
   :司令官
   :アサルター
   :スナイパー
   :特攻野郎
   :スワップ
   :アサシン
   :ボマー
   :マニア
   :スチーム
   :自爆特攻
   :MVP
   :達人
   :セーブ
   :ガンマン
武功終了
参戦終了
作戦終了
クラン名:
お世話になったクラン
InConGruity
-SigNal`
#PaLio
Redemption
IN率:7~6
skype:yamakawasinya
歳:20
住んでいる都道府県:岐阜県
職業:学生
誕生日:1995年4月12日

最新記事

カテゴリ

記事一覧

* * *

管理人のつぶやき

